Daily Bookmarks (2024-01-27)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/01/27 のブックマークまとめです。


昔読んだインタビューで、『ヤクザにもいい人がいる』と素人が思う危険性をその筋の人が語ってた


世界初、月面「ピンポイント着陸」に成功のJAXA…着陸6日目の成果と知っておきたい「10のトリビア」


佐々木朗希は「わがままやゴネているわけではない」 ロッテ・松本本部長が説明 「球団にも落ち度があった」/デイリースポーツ online

“一部報道で球団に対してわがままを言っているとかゴネてるとか出てたんですけど、全くそう言うことはない”


ホバークラフトどんどん送ればいいじゃん←そうじゃない! 能登への物資輸送の難しさ 陸海空全てで | 乗りものニュース


安楽死合法化に消極的賛成をしていたがカナダの生活保護より安楽死の申請が簡単な事実を目にして「弱者抹殺ツール」と理解した話


窒素吸入による死刑、アメリカで初執行 「効果的で人道的」とアラバマ州長官 – BBCニュース


ロシアとの戦場への出撃はいつ? ウクライナが、ジェットエンジン搭載「新型」カミカゼドローンを公開


【追記あり】陸自で「ニセ科学製品」? 専門家指摘で批判、会見でも記者から疑問→入札取り消しに

“抗議などは考えていない” 抗議なんかしたらやぶ蛇だしなーだってニセ科学だし


吉本の“劇場カースト”になじめなかった…M-1で大注目・ヤーレンズはなぜ大阪を捨てて東京に出てきたのか? | 文春オンライン

「大阪の笑いに馴染めない芸人」って、そうだよな、そりゃいるよな


「あっ1000万取り逃した!」ヤーレンズが明かすM-1最終決戦 松本人志の投票を待つときの気持ちは… | 文春オンライン

“鯉が錦鯉になったわけじゃなく、最初からちゃんと錦鯉だった”


「潮吹き現象の正体は何なのか?」岡山大学の泌尿器病態学分野のグループ、潮吹きの液体は尿なのかスキーン腺液なのか調査した論文を発表


Powered by はてなブックマーク