Daily Bookmarks (2023-05-28)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/05/28 のブックマークまとめです。


血圧計の正しいつかいかた|【ゼロイベント】高血圧による脳・心血管疾患の発症ゼロ|オムロン ヘルスケア


第1話 無料公開! : 中国嫁日記 Powered by ライブドアブログ

思ってたより面白そうではある


ごつごつ岩に囲まれてるけど、あなたの歌声は澄んでますよ


低迷続きの福岡「七隈線」が、たった「1.6キロ」の延伸で「超混雑路線」になったワケ

“延伸開業で博多駅まで直結された”


「先生…私、英語が苦手で長文が読めたことがないんです」という学生にある英語の本を薦める→読むことができて驚いていた話


Windows XPの認証システム、20数年がかりで完全突破される | Gadget Gate

“わずか18,432バイトのプログラムで、確認ID生成までもオフラインで完了できる。このキーによる認証は再インストールの際にも有効であり、マイクロソフトが提供した確認IDと同等に機能する”


windows

「井上尚弥と対戦? もちろん可能だ」ラスベガス衝撃KOで絶賛の嵐…“新モンスター”中谷潤人(25歳)は何がスゴい?「欠点が見当たらない」(杉浦大介)


久保建英が「レアル・マドリードに戻らない理由」をスペイン報道 カギ握る“90億円”契約解除条項(FOOTBALL ZONE) – Yahoo!ニュース

“レアルは久保に対して保有権の50%と優先拒否権を持つ。そのなかで6000万ユーロ(約90億円)の契約解除条項もあるため、レアルに復帰させるならばその金額を支払わなければならない”


Chromeのウィンドウの色が変になったときの原因&対処法【Chrome テーマ】 | ツクルログ


ホンダが「5回目」のF1参戦を決断した深い理由

“2026年からの再参戦には、今までの紆余曲折は、すべてこのためにあったんだというくらいの圧倒的な熱量の、「なるほどこれがホンダのF1か」という戦いを期待したい”


Powered by はてなブックマーク