Daily Bookmarks (2023-05-17)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/05/17 のブックマークまとめです。


パトリオットPAC-3でキンジャール6発撃墜、キーウ防空戦闘(JSF) – 個人 – Yahoo!ニュース


「ああ言えばこう言う」リニア妨害の川勝知事に周辺首長続々反発で”いよいよどうにもできない”…「稚拙な交渉術で経済成長を阻害」の指摘 – みんかぶ(マガジン)

静岡県内と県外とでは評価が違うんだろうなあと思ってるけど、その違いが生まれ川勝知事が増長してるのは静岡新聞にも責任の一端があるよなー


山口達也、山で披露した作業着姿がほぼ“1人DASH村”と話題 汗を流す姿に「経験が生きている」「自然が良く似合いますね」


バフムトでウクライナ軍前進、ワグネル殲滅作戦を遂行か 各地で整う反転攻勢の準備、クリミア大橋爆破が合図に? | JBpress (ジェイビープレス)


子どもが苦手そうな祖父が孫に作った驚きのモノ


【?】「冥」という漢字の草書体の中には「とてもつらそう」な字があるらしい「想像の10倍つらそうだった」

これはつらい


Powered by はてなブックマーク