Daily Bookmarks (2023-10-31)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/10/31 のブックマークまとめです。


崖下で2年もひとりぼっちの羊が英国で見つかる。毛は地面につくほど伸び「群れを作る動物には拷問」

すごい。草さえあれば生きられるもんなんだなあ、、マイクラかよ、、


大泉洋「夢のよう」「パニック」…同郷・玉置浩二提供&自身作詞の新曲をリリース


ウクライナ軍がドニエプル渡河作戦、成功すればアゾフ海到達へ クリミア半島奪還も時間の問題に、カギ握るF-16の航空支援 | JBpress (ジェイビープレス)

いくら北部戦線に集中してるからってこんなに上手く行くかなあ


『龍が如く』開発者インタビュー。「ばかみたい」「なんだと」など海外で『龍が如く』が巻き起こす“妙な日本語”旋風と、それらを意識しないマインドとは – AUTOMATON


金川紗耶の活動休止に関するお知らせ


あんだけボロクソに言われてる日本の義務教育が世界的に見て優秀って他の国は一体どんな惨状が拡がってるんですか?


遂に!! (大泉 洋) – CUE DIARY


埼玉 郵便局立てこもり 86歳の容疑者を逮捕 女性職員は無事 | NHK | 事件


アップル、M3チップ搭載のMacBook ProとiMac発表


ウクライナ軍、ドニプロ川対岸に「橋頭堡」設置 進軍の足掛かりに | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


ニコニコ動画

【ドル旅】ゆるポタ 四万温泉【日帰り旅行祭2023】【ニコニコ自転車動画祭2023秋】

ああ、自転車旅行したいなあ


Powered by はてなブックマーク