Daily Bookmarks (2021-11-16)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/11/16 のブックマークまとめです。


旧車を電動化「コンバートEV」事業者が増える訳 | 電動化

普及するのはバッテリーがもう少し小型化してからかなあという気はするけど


リニア新幹線と標高3000mの自然の気になる関係 | レジャー・観光・ホテル

大事なのは良く理解出来るけどこれは確かに難問だ


自衛隊は必要だと思いますか?


孫社長、赤字でも「巨大ファンド」で緩めぬ猛攻 | ビジョン・ファンドで「毎年数兆円の投資継続」


大検証!夢の「全固体電池」は実際どこまでスゴいのか | トヨタが衝撃の発表「EV投入には課題がある」

なんか液晶ディスプレイの技術革新に似てきたなー新技術が実用化するまでに現行技術が進歩して優位性がなくなっていたみたいなアレ


企業物価は爆上がりも消費者物価が伸びない日本の特殊事情。企業の「腹切りプライス」は持続不可能では…


「新自由主義の生命力」が日本で根強すぎる理由 | 令和の新教養

記事を読んでいったら古川が出てきてカフェオレふいたwwwwwあいついま准教なのか


五輪連覇の斉藤仁の息子・立が“オール一本勝ち”の国際大会デビュー 《190cm、160kgの19歳》は最重量級復活の新星となるか?(松原孝臣)


『ファミスタ』ナムコスターズ選手の元ネタ! 爆速「ぴの」の由来は意外とマイナー? | マグミクス

“さらにおおもとのモデルはピノキオのようです”


「道徳教育を受けた人は収入が多い」は本当か | 学校・受験 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

面白そうだし古川「先生」の本買って読んでみるかな


ニコニコ動画

極王天津麺♪ ~餃子の王将の人気メニュー~

麺と言い出汁と言いさすがのこだわり これは絶対美味いヤツや


Powered by はてなブックマーク