水曜どうでしょうの最新作【2023】が始まりました!

既に映画館での放映を終えていてどうってことも無いんですけど






こんな感じよ








いやいや、予告編あるあるの誇張表現だと思うでしょ?今のところこのまんまですよ。




どうらーの意見

ええぞ!!!
別にヒットさくなんか求めてないんや!!!!
こういうのを定期的に公開して行かんかい!!!!!!!


というわけでね、最終回は10/4(水)を予定されているそうで、それまで皆さんお付き合いしましょう。昔副音声で藤村さんが言っていたかつての安田さんのコメントの通りですよ。

僕はね、みなさんがどこに行かれようと良いんですよ。みなさんがどこかに行ってくれればそれでいいんです



さすが安田さん。今やまったく水曜どうでしょうに絡んでくれなくなってしまった安田さんですが、言ってることは正しい。そういうことです。


そういうことなんだよなあ。てか西表島に行くっつってんだろ。俳優の印象を壊したくないのはよーーーーくわかるけど、来なさいよ。性格俳優だかなんだかしらんけど、安田顕という1人の人間としてはこういうことやってナンボだろ。と思うんですけどね。安田さんも頑固だからなあ。自分の意見を曲げて何かをするってしたくない人だから。


それでも待ち遠しいです。安田さん早く帰ってきてくれ。