Daily Bookmarks (2023-09-02)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/09/02 のブックマークまとめです。


井上尚弥が世界5階級制覇プランを披露  タパレス、カシメロ、ネリ、アフマダリエフ破ってSバンタム級完全制覇→フェザー級転向 : スポーツ報知

こんなん実現したらマジでやばすぎる


大泉洋、乗馬で腫れた尻 風呂上がりに12歳娘に確認を依頼も「ママに見てもらって」 – シネマ : 日刊スポーツ

何やってんだよwwwそこはお尻がランブータンだろwww


乃木坂46・向井葉月さん、始球式は「100点」 “先輩”源田夫人からの激励に笑顔

はーちゃんマジで西武好きだからなあ。よかったね


中国・習近平が「やる気」喪失?BRICSでの弱々しい姿に憶測飛び交う 大洪水、経済悪化、幹部の不倫疑惑で「誰にも会いたくない」と引きこもり気味? | JBpress (ジェイビープレス)


八冠挑戦・藤井聡太21歳が押された「鬼気迫る一手」…なぜ永瀬拓矢30歳は「人生を変えてくれた」研究相手に逆転先勝できたか〈王座戦〉(田丸昇)

“「藤井と盤上で激しいラリーを続けられる数少ない棋士が永瀬さん。両者は同志のような関係です」”


「大谷の靭帯損傷」2度の手術受けた選手のその後

“「アメリカの論文では、2度目の手術の復帰率は50%ぐらいとなっている」”


現場猫 もしかして…職人には繁忙期だけ来てもらって閑散期は切ればコストを抑えられるのでは…?!→「やってらんないからおたくの仕事はしない」

笑えねえ


西武・山川穂高さんの不起訴と謎の美人局的請求の件で|山本一郎(やまもといちろう)

山川はまだ出来るだろうし再起して頑張って欲しい


コース1択。チェンマイの「ノンアルバー」に学ぶ、尖ったビジネスの持続性 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“チェンマイのノンアルコールバー「intangible(インタンジブル)」”


処理水の放出に反対しているのは誰か(鳥海不二夫) – エキスパート – Yahoo!ニュース

“どうやらイデオロギーは科学的根拠より強そうです”


40歳を迎える人に伝えたい、おっさんマナー 『アドバイスするな』 『アドバイスするな』

“アドバイスするな” わかってるんだけどなあ。あ、でも仕事の上ではアドバイスしないな。自分より優秀な人の方が多いし、僕のアドバイスが必要な人は他に適切な助言担当がいるはず


絶品!豚肩ロースのブロック肉(かたまり肉)で作るメイン料理17選の人気レシピ・作り方 | DELISH KITCHEN


ラーメンAFURI事件の追加解説いろいろ(栗原潔) – エキスパート – Yahoo!ニュース

またまたわかりやすい追加解説。僕が聞いてる専門の人の話ともマッチしてるし、そうだよねって感じ


日本代表がアジア1位でパリ五輪切符! 48年ぶりの自力獲得で歴史塗り替える…3勝2敗でW杯終了 | バスケットボールキング


Powered by はてなブックマーク