Daily Bookmarks (2023-01-05)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/01/05 のブックマークまとめです。


中国スマホOPPO「独自開発半導体」の第2弾発表

中国がアメリカの先進技術規制を乗り越える日もそう遠くないかもな


3カ月連続で金利上昇 住宅ローン「フラット35」 住宅機構(時事通信) – Yahoo!ニュース

審査落ちて良かったのでは説


「やっぱりトミは1対1が強い」ついに実現、三笘薫vs冨安健洋…その試合後、三笘が現地記者を笑顔にさせた話「あそこで諦める人いない(笑)」(田嶋コウスケ)

“「W杯後のチームで感触は良いものがある。信頼は少し増えたと感じる」”三笘が徐々に存在感を増しててホント嬉しい


「最後だから楽しめ」駒大・大八木弘明監督が9区の4年生キャプテンにかけた電話 山野力が明かす“退任を告げられた夏”「監督が泣くなんて…」(佐藤俊)


ニコニコ動画

【自撮り】帝京大の凄いトライを二つ見てもらう動画

自陣深くから抜けて一気に持っていくのほんとすごすぎる


【ガルパン】レゴでポルシェティーガーを作ってみた

すごすぎワロタ


Powered by はてなブックマーク