Daily Bookmarks (2022-12-27)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/12/27 のブックマークまとめです。


冬の匂いを纏ったみかんを食べるのが好きです。凍てつく寒さの中で食べる豚汁が好きです。もこもことさせながら何枚も上着をきて歩くその姿はとても不格好で、これが冬だな、とシャッターを切りました。待ち侘びた春はやってこないけれど、いつまでも冬ならいつまでもみかんが食べられるし、いつまでも豚汁をすすれるし、着膨れはいつまでしたっていいですからね。それに、春が来ないことを知りながら過ごす冬だって、とてもいい。四季、季節の移り変わりに目を向けるほどワクワクしてくるけれど、そこのひとつに留まる選択肢も、ある。そうか、みか

“YouTubeで公開されているMV、「ここにはないもの」良過ぎる!”


齋藤飛鳥

長すぎたゼロコロナでワクチンの効果激減、中国の感染爆発の本番はこれから なぜ中国の習近平国家主席のゼロコロナ政策は破綻したのか | JBpress (ジェイビープレス)


狙いは集団免疫? 年末の中国を襲う「不思議」なコロナパンデミック 爆発的感染拡大も当局は他人事、政府は織り込み済みなのか? | JBpress (ジェイビープレス)

“ゼロコロナ規制が大きく緩和された12月7日から約2週間の間に、上海市内にいる筆者の知り合いはほぼ全員が感染”


日銀もついに事実上の利上げ、揺らぐ信認を前に「おざなりの説明」は許されず 強大な力を持つFRBですら物価高局面は金融市場から冷たい視線 | JBpress (ジェイビープレス)


齋藤飛鳥 後輩がすごく育ってきて、自分がいない乃木坂が想像できた時に卒業を決めました – 坂道の火曜日 – 芸能コラム : 日刊スポーツ


水道が凍らないようにチョロチョロ出してたら、翌朝初めて見る絶望を味わった「ドッキリだと思いたい」

やばい(やばい)


ニコニコ動画

【ピアノ】「ナイト・オブ・ナイツ」を弾きなおしてみたんですが…2022

「ナイト・オブ・ナイツ」という名の最高ミックス今年も来ました!


Powered by はてなブックマーク