Daily Bookmarks (2023-07-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/07/06 のブックマークまとめです。


浦和GK鈴木彩艶 マンUに9億1700万円で移籍へ Jから海外歴代最高額 身体能力と将来性超高評価 – スポニチ Sponichi Annex サッカー


ウクライナ ダム決壊から1か月 深刻な水不足で生活ひっ迫も | NHK


なぜセルティック古橋亨梧のビッグクラブ移籍は実現しなかったのか…新たに4年契約…高すぎた移籍金


「オオタニはエンゼルスに“何を残すか”を意識している」現地記者が語る、大谷翔平の“今季の変化”「WBCでは輝いて見えた。同時に思ったのは…」(四竈衛)


巨人の5年目左腕・横川凱はなぜ覚醒した? エース・菅野智之の復活も支えた65歳の名コーチと“魔改造”の正体「この子はどの道を進みたいのかなって」(鷲田康)

“同時に「原理は原理でしかない」とも言う”


《三笘薫が50億円の男に》J時代を知るトッテナム新監督「ミトマとフルハシこそ…」過去発言に英国注目もブライトン1年残留を願う「3つの理由」(井川洋一)


Twitterで「取引先から反社チェックをされたので取引を断ってやった」というのを見たがそれをやってる会社はむしろマトモなので損をしただけなのでは?

バカだなあ


「通貨スワップ再開」「ホワイト国再指定」、危機の韓国に日本が供した防波堤 閉じられたパイプが次々“再開通”、文在寅政権の「負の遺産」一掃へ | JBpress (ジェイビープレス)

僕自身は別に嫌韓というわけではないんだけど、ただ煽るだけじゃなく冷静な分析も出来ちゃうから武藤さんの文章はつい読んじゃう


町中の蔵に『フフフフフフフフフフ』の看板 その意味に「めっちゃ笑った」「話題沸騰」

好き


ニコニコ動画

【宝石研磨】黄色のガーネットを磨いてつるつるにした【ずんだもん】

うおーすっごい綺麗


ひたすら楽してオクトパストラベラー2 part1


Powered by はてなブックマーク