Daily Bookmarks (2019-12-22)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/12/22 のブックマークまとめです。


メッシが2019年も50発達成! 過去10年で9度目、6年連続(超WORLDサッカー!) – Yahoo!ニュース

すごすぎ


ヨッピーさんのおおつねまさふみさん批判記事における疑義について|山本一郎(やまもといちろう)|note

有識者による専門的な指摘


無期懲役で万歳三唱 新幹線殺傷犯の父が語った「私が息子を棄てた理由」 | 文春オンライン


7年目のM-1 オール巨人が明かす“審査員の苦悩”「来年はM-1を休むつもりです」 | 文春オンライン


デビュー45年に オール巨人が語る「アンタッチャブルの復活と漫才師としての引き際」 | 文春オンライン

“個人で行くとなると、僕が阪神君にお願いして、僕が阪神君にギャラ払わんといかんのか(笑)。でも、それでもええから、行きたいな”


友達とミスドへ行った中1娘が通報された… その「原因」に母絶句:しらべぇ 気になるアレを大調査ニュース!:しらべぇ 気になるアレを大調査ニュース!(しらべぇ) – ニコニコチャンネル:エンタメ

ジャージぐらいええやんけ、と思ったけど学校名と名前が入ってるのか……別の意味で着替えた方がいいかもなあ


長谷部誠、究極の非日常を楽しむ日々。「命賭けでやるような場に立たないと」 – ブンデスリーガ – Number Web – ナンバー


Numberfootball

アマゾン、日本に納税へ方針転換 法人税2年で300億円 | 共同通信

マジか


amazonbusiness

R774@まとめ屋 on Twitter: “スレッドにします。 山梨県の山奥にある”落ちそうで落ちない橋桁”。元々ここにあった橋は度重なる土砂災害で埋没し、結局は橋桁だけが絶妙なバランスで残った。この橋は林道用であったが、トロッコが通っていたという未確認情報もある。その情報… https://t.co/oWCt3GRG5v”


ニコニコ動画

2019年 第64回 有馬記念

お見事でした。


デーモンコア奴隷

デーモンコアとか怖すぎるけど可愛いから困る


ニコニコ動画ニコニコ技術部

Powered by はてなブックマーク