Daily Bookmarks (2022-05-21)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/05/21 のブックマークまとめです。


Googleの新キャンパスはガメラデザインで中身もすごい


なぜ阪神の矢野監督は伝統のGT戦で動かなかったのか…5時間3分の激闘で浮かび上がった原巨人とのベンチワークの差(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)


さんま「60歳で引退」考えたけど…太田光のひと言で翻意「落ちてく姿を見せて」


「povo2.0」が“ほぼ0円”で使える? いつもの買い物でデータ容量がもらえる「ギガ活」のユニークさ

povo2.0ってそういうサービスだったのか


インドネシア、パーム油禁輸を解除へ 世界最大の生産国、内外からの圧力に決断か|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト


選挙の投票用紙、実は「紙ではありません」…文具マニアも熱視線


逮捕されていた「伝説のボクサー」はしずちゃんの恩師だった 本人が語る刑務所でのイジメ(抜粋) | デイリー新潮

いろいろあるよね。社会復帰できてほんと良かった


「そこまで落ちたか原辰徳と、血が沸騰してくるような感じ」巨人・原監督が中田翔に“6245打席目での送りバント”で乗り越えて欲しかったものとは?(鷲田康)

“89年は藤田元司監督から「これでダメだったら次の行き先はフェンスの外(引退)だ」と最後通牒を受けて外野にコンバートされた年”この頃の原はチャンスでファウルフライってのが異常に多くてダメだったんだよなあ


バナナマン設楽 乃木坂46バースデーライブに参戦 卒業生たちの登場に「女王降臨みたいな…鳥肌もん」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース


Powered by はてなブックマーク