【朗報】「龍が如く7外伝 名を消した男」発売日が2023/11/9(木)に決定!

龍が如く7 外伝
決定!






公式Twitterより




桐生ちゃん復活へのプロローグとなりそうな「龍が如く7外伝 名を消した男」の発売日がついに決定しました!「年内に」と言っていた注目の発売日は「2023/11/9(木)」。いやー思ってたより後半だったなー確かに年内だけどさーまあでも、早く手にしたところで早く終わってしまうだけなので、じっくり待つのは良いのかなと思いました。そういう時間も必要よね。


コードネーム「浄龍」。
かつて伝説の極道と呼ばれた男、桐生一馬は愛する家族を守るため、自らの名まで捨て闇に生きていた・・・。
桐生一馬の視点から、『龍が如く6 命の詩。』以降の空白の物語を描く完全新作。

進化したバトルアクションや新ステージに加え、やり込み要素満載のプレイスポットも健在。 豪華俳優陣が演じる魅力的な新キャラクターにも注目。

■桐生一馬の視点から描かれる、空白の物語
愛する者たちを守るため自分の死を偽装し、人生を捨てた伝説の極道、桐生一馬。
今は、かつて日本のフィクサーとして暗躍した「大道寺一派」という組織に身を寄せ、その秘密エージェントのひとりとなって、時折任務を与えられている。
大道寺以外の人間にその生存が知られることは決して許されない。
二度と日の目を見ることのない飼い殺しの日々。
だが……、その静寂を破ろうとする存在が桐生のすぐ近くへと迫っていた。

Steam で 龍が如く7外伝 名を消した男 を予約購入



というわけで同時に公開されたファーストトレーラーをどうぞ。



『龍が如く7外伝 名を消した男 』ファーストトレーラー




「俺に名は無い」


かっこいいーーー!まあどうせバレバレになっちゃうんだろうけど笑


いやあ楽しみです。予約しなくちゃ。2023年11月8日(水)23:59までに予約購入すると特典が付くってよ。