Daily Bookmarks (2023-06-11)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/06/11 のブックマークまとめです。


久保建英、板倉滉、伊藤洋輝にイタリア王者ナポリ熱視線のナゼ…名物クセ者会長「ジャッポーネ!」と叫ぶ“極東アジア志向”とは(弓削高志)


藤井聡太七冠20歳、“無限の32手先”を読む107分の衝撃「藤井新名人は一番難しい中盤で誰よりも…」タイトル経験者も驚きを隠せず(中村太地)


侍ジャパン「ポスト栗山英樹」が難航する理由 松井、イチローは「なし」で浮上する名前と次期監督に必要な「勝つ」こと以外の条件(鷲田康)

あー工藤が良いな。工藤で良いじゃん


安楽死や自殺幇助が合法化された国々で起こっていること/児玉真美 – SYNODOS

“障害のない人に行われれば違法行為になることが、障害のある人だというだけで親の愛の名のもとに許容され、そればかりか賛美までされてしまった”


エラー | ABEMA


なぜ「ティアキン」はクリアしても止められない? 182時間も研究したマンガ家の「神室町理論」とは


「3日後にアパート退去」”4トンのゴミ屋敷”の顛末

“この案件で男性が支払った額は約32万円” 手間考えたら安すぎるぐらいだ。。


水揚げ半減!伊勢海老を脅かすウツボ激増の深刻

ウツボ昔伊豆で釣ったなあ。食えないし絡むし糸切って処分するしかないんだけど、せめて簡単に調理出来たら数も減るのになあ。そしたら漁協で買い上げて飲食店に下ろすとかも出来るけど、なかなかね


意外と知らないウツボの生態 見た目は凶暴だが性格は温厚? | TSURINEWS

“どのウツボも性格はおとなしく、外敵から身を守るとき以外は温厚で優しい”


かれこれ30年もマズいカレー屋を探すのが趣味という友人によるとごく稀に笑い出したくなるほどマズいカレー屋があるそうだ「問題はすぐに潰れる」

それ問題だな笑


Powered by はてなブックマーク