【つきももキッチン】明日、出町柳カフェ「かぜのね」にてランチ営業します。「かぜのね」での営業最終回!【2023年5月】

つきももキッチン
明日2023/05/21(日)は京都出町柳の間借りカフェ「かぜのね」さんでランチ営業です。かぜのねさんでの営業は今回が最終回!今月のメインは満を持して、、天然ブリのスパイスカレーです!






今月のメニュー(スライド出来ます)





つきももキッチンはしばらくお休みです

というわけでとうとう最終回がやってきてしまいました。6月に引っ越しを予定していて、引っ越し先は京都市内ではあるもののかぜのねさんへ通うのが難しくなってしまうため今月で終わりということになりました。引っ越し先がもう少し近ければ続けられたのですが……なにぶん、移動手段が徒歩かタクシーなので遠方は難しいのです……


カフェ営業を完全に辞めてしまうということではなく、もし新居の近くに間借りさせていただけるお店さんがあれば不定期でも営業再開したいと思っていますし、イベント出店などもしていきたいと考えていますが、今のところ再開時期は未定です。つきももさんのスパイス教室は不定期開催中(希望者が集まったときに開催)ですので、そちらは別途お問い合わせください。


2017/8/20に初めてかぜのねさんで営業させてもらってから約6年もの間、たくさんの方にご来店いただきました。本当にありがとうございました。最後の営業も全力で頑張りますので、よろしければ京都出町柳「かぜのね」までお越しください。お電話でのご予約も承っています。かぜのねさんまでお電話(tel: 075-721-4522)いただくか、InstagramFacebookからメッセージにてお願いいたします(営業時間中はお電話いただく方が確実です)。


では最後までよろしくお願いいたします!



かぜのねへのアクセス




スタンプカードあります




1,000円以上のご注文で1日1つスタンプ、3つたまったらドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらなんとランチプレートをサービスいたします!営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどでも共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます



フォローお願いします!



最新情報はFacebookで!