【つきももキッチン】明日、出町柳カフェ「かぜのね」にてランチ営業します!残り2回!【2023年4月】

つきももキッチン
出町柳のカフェ「かぜのね」さんでの「つきももキッチン」の営業も残り2回となりました。今月のカレーは「たけのこキーマ」と「春キャベツとチャナダルの南インドカレー」、今月のデザートは「珈琲あんみつ」です!




満開だった桜もあっという間に終わっていよいよ春らしい暖かい日がやってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。新型コロナウイルスの影響を気にせずに楽しめる春の京都も3年ぶりということで、京都市内各地かなり混み合っているようです。そういえば最近また外国人の姿を見る機会が増えてきましたねー。中国の方はあんまりいなくて、欧米の方が多い印象です。かぜのねは外国人観光客の方が来るような店ではないので、つきももキッチン的にはあんまり関係はないのですが。。





(「おそうざい盛り合わせランチプレート」のイメージです)



街が混み合うとランチが遅くなって遅がけに来られるお客様が増えます。ただカレーはお米またはルーがなくなり次第終了になってしまいますので、もしご来店の予定がある方は事前にご予約いただけると安心です。お電話(かぜのね tel: 075-721-4522)または、InstagramFacebookからメッセージにてお願いいたします(営業時間中はお電話いただく方が確実です)。

ベジ対応、大盛り、ご飯少なめ、激辛などもお気軽にご相談ください。出来る限り対応します。
なお、ランチのラストオーダーは15時半、カフェ利用は16時です(16時半頃閉店)。


今月もよろしくお願いします。



今月のメニュー(スライド出来ます)






かぜのね




スタンプカードあります




1,000円以上のご注文で1日1つスタンプ、3つたまったらドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらなんとランチプレートをサービスいたします!営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどでも共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます



フォローお願いします!



最新情報はFacebookで!