Daily Bookmarks (2021-11-11)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/11/11 のブックマークまとめです。


187.玉ねぎを炒める前に煮ると何が起こるのか? 問題|水野仁輔|note

これって意外とヤバい技術なんじゃないか 次やろう


「3年間で165億円」驚愕オファーも? 米ゴルフ界とスター選手を揺るがす新ツアー構想…日本も“対岸の火事”ではない(舩越園子)


クモの巣に 燃えた書類・・・アフガニスタンの日本大使館をタリバンが“警備”するワケ(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース


「谷口ジロー展」の感想が「すごすぎて何もわからん」「頭おかしい」と聞いて観てきたら想像の100倍くらい頭おかしかった

関西でもやってくれんかな


ドイツ、第4波で感染者が過去最多 今後10万人が死亡との警告も – BBCニュース


瀬戸内寂聴さん死去 99歳、作家・僧侶 文化勲章受章者:朝日新聞デジタル


選挙カーで、大量のCO2を排出する“大罪” なぜ日本で「選挙DX」は進まないのか

選挙カーの排ガスはわかるけど、選挙DXは言いたいだけだよなー。なんでどぶ板選挙がなくならないのか?といえばそれが一番勝率高いって「分析結果」のおかげだしな。日本人の性向じゃないの


苦しかった作者が「当たり前のこと」で生きやすくなった! 行動や考え方に反響 | マグミクス


富野由悠季初監督作『海のトリトン』の衝撃 アニメ史に残る「善と悪の大逆転劇」とは | マグミクス


膨らみすぎた放映権料…地上波から日本代表戦が消えた「舞台裏」 | FRIDAYデジタル


Powered by はてなブックマーク