本日!水曜どうでしょう最新作第一夜!オンデマンドで見る人はお得な先行パックを買おう!

水曜どうでしょう 2020 最新作
というわけでね、3月に衝撃的な結末を迎えた水曜どうでしょう2019年作品でしたが、そこで発表されていたそれに続く最新作(収録は2018年)がいよいよ本日公開されます。3月の番組内では大泉さんが「面白くない」「あれこそ迷走している」と散々な言いようでしたが、編集後のプレビューを見た大泉さんは「面白いねえ」「いくらでも見れちゃうねえ」とご満悦だったそうで、ファンとしてはこれはいよいよ期待できるぞと。


「水曜どうでしょう」2020最新作


HTBは北海道のローカル局であり、本来であれば放送されるのは北海道のみ、北海道外のひとが視聴できるのは地元のテレビ局が放送してくれた場合のみなのですが、いやあ、技術の進展というのは素晴らしいもので、今はオンデマンドがあるんですよね。前回もそうでしたがオンデマンドでは、北海道での放送直後に放送が開始されます。



オンデマンドで見る人はお得な先行パックを買おう!

今までは1話ごとに330円を都度課金していましたが、今回は、全何話になるのかわからないにもかかわらず全話パックを販売するという、ちょっと何言ってんだかわからないことをHTBさんはやってます。すごい。しかも視聴期間(最終夜配信開始から7日後まで)なら何度でも見れる。なんという太っ腹。


【★期間限定販売】お得な先行パック | HTB 北海道 on デマンド


全話パックで1,540円ですってよ。今回の最新作が全6話以上であれば確実に元が取れますが、蓋を開けてみたら全3話だったとかいうと大損であります。まあ大丈夫だとは思いますが、あの人ら何するかわかんねーからなあ。まあビジネス的な面で誠実さを欠くことはないのでそのあたりは信頼してますけど。ていうか、最新作が5話なんかで終わるわけないけど!


というわけで、オンデマンドで見るぜって言う道外の人は先行パックを買いましょう。


水曜どうでしょう 2020 最新作


ただし、先行パックには注意点があります。

こちらの先行パックは【10/3(土)午前10時~10/28(水)午後11時14分】までの限定発売となります。

【★期間限定販売】お得な先行パック | HTB 北海道 on デマンド


そう!今日の北海道での放送開始までしか購入出来ません。お急ぎ下さい!僕もこの記事投稿したらすぐに買いに行きます。いやあ、楽しみだなあ……


今回はどこに行っちゃったんですかねえ。