【水曜どうでしょう】最新作、最終夜!目撃しましたか?

大泉洋
いやあ……驚きました。
(一応ネタバレしないつもりですが、仄めかせちゃったらすみません)


この記事のアイキャッチはそれを踏まえての大泉さんのコメント@CUE DIARYなんだけども……すげえよ(笑)いやほんとすげえよ。大泉さんと同じで見て声出たわ。

マジかよ(苦笑)


いやあ、マジかよ。途中の出来も良く最終的な出来も良かっただけに衝撃的だったし、いやそれよりなにより大泉さんのリアクションが、今までのような瞬間的なものだけじゃないじんわりと長く続くサプライズでいやあもうね。若干の残念さはありつつも楽しかったです。しかも、今後も楽しみが残るというね。まだ見てない人は是非見てね。





いやあ、参りました。






ちなみに:有料で視聴しました

23時20分から25時まで無料配信されたので、その間に見ても良かったんですけど、いつもの画質で見たかったので25時まで待ってわざわざ課金した上で視聴しました。藤村さんと嬉野さんのYouTubeチャンネル「藤やんうれしーの水曜どうでそうTV」で、事前番組と放送後の「感想祭」が生放送されてたんですが、それは翌日仕事中のBGMとして聞きました。無事スタジオ確保できたようで何よりです。不動産王……誰なんだ……



ああ、ネタバレ無視して語りたい。ブログに書いてしまいたい。いつぐらいまで我慢したら許されるかなあ。改行入れとけば大丈夫かなあ。検索とかで下手に抜粋拾われても微妙だしなあ。