【Access Report】 2015年7月版

2015年7月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



ほぼ横ばい。
まあこの辺がこのブログの適正サイズなのかも。
個人的にはこれでもまだ過剰にアクセスされてる感じを受けますけども。


アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(3↑)
  3. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(4↑)
  4. 僕「CMerTVさん、いきなり音出て鬱陶しいんですけど」CMerTV「すみません、我慢してください」(2↓)
  5. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(7↑)
  6. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(5↓)
  7. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(13↑)
  8. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(10↑)
  9. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(6↓)
  10. 【小ネタ】 女体盛りが進化している件 【閲覧注意】(9↓)

あいかわらず。
東京オリンピックのロゴの件について、
商標業界的にどう感じてるかを聞けたので記事にしようかと思ってたのですが、
なんか微妙にタイミングがずれてしまったので、お蔵入りになる可能性大。


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. PHPマイクロフレームワーク「Slim」を使ってみた(1)
  2. 「このページに書かれてることは、全部必要なことやねん!」と担当者は強く言った(25)
  3. 「ハランデイイ」の意味(24)
  4. ニコニコ動画の特定ユーザーの「投稿動画」をRSSで取得(4)
  5. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2015年7月データを掲載)(33)

このブログの「潜在読者」がどんな人たちなのかよくわかるランキングですね。
ちなみに「Slim」、普通に業務で使えてます。
静的ページを差配したり、簡単な処理を追加する程度ですけどね。


検索キーワードTOP10

  1. cmertv 非表示(1062)
  2. cmertv 迷惑(693)
  3. オナニー 女の子(384)
  4. おナニー 女の子 やり方(174)
  5. クレマカタラーナ(102)
  6. 堂島プレミアムロール(93)
  7. 女体盛り(86)
  8. 堂島プレミアム(76)
  9. オナニー女の子(65)
  10. タイ 電圧 iphone(58)

あれ、検索キーワードトップがいつの間にか「CMerTV」になってますね。
CMであれWebサイトであれ、いきなり音が出るってのは鬱陶しいですからね……


そんな感じの感想

7月は20件。途中まで1日1件以上のペースで記事が書けていて、今月はコンスタントに更新出来てるなーと思っていたんですけど、後半、仕事が忙しくなって余裕がなくなり、失速してしまいました。

結局、趣味に充てられる時間が限られてくるので、その配分をどうするか?ってなり、ブログは優先順位が低いので必然更新が滞ってしまうのですよね。あと、時間が取れるのは仕事終わりの深夜であることが多く、だいたいお酒飲んじゃってて記事書くだけの知能が残ってないってのもあります……ちゃんとした記事書くの面倒くさくなっちゃうんですよね。酔っ払って書き飛ばすようなやつだったらいくらでも書けるとは思うんですけど。そういえば最近そういうの書いてないな。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



僕もキャラバンの設営とかお手伝いしたいんですけどねえ
ちょっと東北は遠い……



以上、先月の統計でした。