【Access Report】 2015年3月版

2015年3月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



さすがに微減。やっぱりあんまり更新出来てないからなあ。

きっちり調べたことをまとめて書くとか、以前の経験をまとめて書くとか、そういう「しっかりした記事」を書きたいと思っているのだけど、結局は思っているだけで、「その時思っていること」みたいな「ふんわりした記事」ばっかり書いてしまっているのよね。その方が時間が掛からないからなんだけど、もう少しなんとか出来ないかなあ。出来ないなあ。1日30時間くらいあればなあ。


アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2→)
  3. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(5↑)
  4. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(6↑)
  5. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(9↑)
  6. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(10↑)
  7. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(7→)
  8. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(11↑)
  9. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(13↑)
  10. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(14↑)

取り立てて大きな動きなし。

「昔の技術情報」にアクセスが集まっているのを見ると、なんというか、冷や冷やしますね。


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【Access Report】 2015年1月版(11)
  2. 年代別、携帯電話(PHS、スマートフォン含む)保有率(46)
  3. 【Access Report】 2015年2月版(52)
  4. 肉を食べることは悪なのか(4)
  5. 今月3/25(水)は「第9回不夜町歌謡祭」@The Weller’s Club!(5)

不夜町歌謡祭、楽しかったなー


検索キーワードTOP10

  1. おナニー 女の子 やり方(2343)
  2. おナニー 女の子 動画(658)
  3. おナニー 女の子(350)
  4. オナニー 女の子(166)
  5. 堂島プレミアムロール(108)
  6. 堂島プレミアム(73)
  7. クレマカタラーナ(64)
  8. おナニー 女の子 方法(63)
  9. おナニー 女の子動画(59)
  10. カタラーナ ブリュレ 違い(59)

相変わらずです。もうなんというか、変態ブログみたいになってます。やばい。


そんな感じの感想

3月は17件。

2月が25件で「3月はもう少し書けたら良いな」と書いてたのに、結局減ってる。なんていうかねー、花粉症で一杯一杯なのと、観光シーズンで忙しくて疲弊してるってのとで、時間もだけど精神的に割く余裕がないのよね。残念な感じ。ネタはあるんですけどねえ。いまだにそれを表現する上手いやり方を見つけられていないです。睡眠時間も欲しいしなあ……



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



昼間の仕事が技術職なので、副音声を聞く時間がまた出来て最近聞いてるわけですけど、やっぱり面白い。昔のも最近のも面白い。何度聞いても面白い。DVD買ってて副音声聞いてない人は1回聞いてみるべき。ていうか、聞け。



以上、先月の統計でした。