【Access Report】 2013年6月版

2013年6月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



いやん、右肩下がりじゃないの。
てかまあそんなもんだと思います。



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(1→)
  2. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(2→)
  3. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(3→)
  4. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(5↑)
  5. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(6↑)
  6. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(10↑)
  7. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(12↑)
  8. どう考えてもはてなブログが一番オススメしやすくて悩んでいる(最近のブログサービス比較)(4↓)
  9. 【小ネタ】 女体盛りが進化している件 【閲覧注意】(11↑)
  10. 【メモ】古いバージョンのFlash Playerをインストールする(20↑)

上位堅いですね。動かないです。

Flash Playerの話題がランクインしてきてますが、セキュリティリスクの温床であるFlash Player、それも古いバージョンをなんて話題をいつまでも公開していて良いのか悩ましいです。Flash Playerは便利だけど、Flash Playerなくなったらせいせいするよねとも思います。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. トロントで愛される男、川崎宗則。現地の反応と選手としてのデータからその愛を垣間見る。(17)
  2. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(34)
  3. 【速報】【ドル円】 1ドル97円とかwwwwwwwおいwwwwwwww(執筆時点で97円24銭) 【定点観測】(60)
  4. tomblooでreblog出来ない問題(2013/05)を修正する(63)
  5. 「背番号66、川崎だけはマイナーに落としちゃいけないよ」とトロントのアナ&解説者語る(71)

川崎を全力で応援します。



検索キーワードTOP10

  1. 女体盛り(149)
  2. ルージュの伝言 意味(104)
  3. 般若心経 意味(94)
  4. ゆっくりボイス(91)
  5. windows7 cドライブ(83)
  6. モンドセレクション 最高金賞(80)
  7. windows7 cドライブ 容量(75)
  8. モンドセレクション 価値(71)
  9. 金属アレルギー ベルト(70)
  10. あせも 薬 大人(60)

相変わらずですね……あ、モンドセレクションが入ってきてる!(笑)

あれですよ、金払えば誰でももらえる日本限定のお墨付きね。海外の評判が競争力を持つ日本向けのビジネスのあれです。実情知ってたら、陳列棚で爆笑間違い無しなんですが今でもモンドセレクションってよく見掛けますよねー。良く出来たビジネスだと思います。



そんな感じの感想

結局6月は38件しか書けませんでした。

やっぱりねえ……バロメーターなんですよね。ブログを書くという行為は。自分の中に感じることや伝えたいことがあり、それを理解し解釈して文字として書き下ろす作業を経て、「ブログ記事」という形になるわけです。それはどんな稚拙な文章であってもそう。

どこかで不具合が起きて、その一連の行為のどこかに対して上手く行かなくなると、記事にはなりません。感じることがない空っぽな状態というのもあるし、理解することや解釈することが難しい状態もあるし、書き下ろすことが出来ない状態もあります。6月後半になって、徐々に記事に起こせるようになってきたことは、自分の中の何かが改善して能動的に動けるようになってきたと言うことかなあと勝手に解釈しています。

「頑張って書こう」なんて思ってないのでねえ……徐々に復帰して行ければな、と。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



祭……今回も無理そうだ……

藩士諸君!俺の分も楽しんできてくれッ!



以上、先月の統計でした。