【速報】【ドル円】 1ドル97円とかwwwwwwwおいwwwwwwww(執筆時点で97円24銭) 【定点観測】

07_usdjpy_1m.png

いやあ、理由はよく分かんないですけどさすがにこれはやり過ぎじゃないすかね……びっくりしたなあもう。直近2ヶ月分くらい一気に巻き戻しましたなあ。一応ロイターから記事を拾っておくとこんな背景らしいです。

ドルが一時96円割れ、7日の米雇用統計への懸念広がる | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters

[ニューヨーク 6日 ロイター] – 6日午後序盤のニューヨーク外為市場で、ドル/円 が3%安の95.96円まで下落し、4月半ば以来の安値を更新した。市場では7日発表の5月の米雇用統計に対する懸念が広がっている。

市場では、一部米経済指標が好調だったことで米連邦準備理事会(FRB)が資産買い入れ規模の縮小に動くとの観測が台頭。こうしたなか外為市場では大量のドルのロングポジションが積み上がっていた。ただこのところの米経済指標はまちまちとなっている。

ドルはユーロ、スイスフラン、英ポンド、豪ドル、カナダドル、ニュージーランドドルなどその他の通貨に対しても下落している。



「米雇用統計」の発表はまだなんだけど、多分悪いんちゃうのって言うんでドルが投げ売り状態という。ていうか、え、一時95円台まで行ったの?もうね、不安定もいい加減にしてくれって感じだなあ……


あーもうね、どうなってんねん!!!111