Daily Bookmarks (2024-04-25)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/04/25 のブックマークまとめです。


大谷翔平6号に味方ベンチが“ドン引き” 出迎え時は呆れ笑い、大喜びの観客とは対照的

「ほぼ」世界一ドジャーズがどん引きってことは、野球を知るほぼ全人類がどん引きってことだからなあ


台湾の後輩に日本語で「お疲れ!!」 3年ぶり日本復帰の陽岱鋼、19歳の挑戦に「もっと来いよ!!」


ラグビー田中史朗、涙ながらに現役引退を表明「小さな体でプレー…17年間最高に幸せでした」引退後の夢は「日本代表のヘッドコーチをしたい」 – スポーツ報知


日本とアメリカのハイチュウってこんなに違うの!? 違いに驚きの声 森永製菓にその理由を聞いた


「6G」のロゴが正式決定 「5G」やその前はどんなロゴだった?

“「ロゴなんてあったんだ」”


祖父母からの教育費の援助。受け取り方を間違えると贈与税がかかることも?

“「都度贈与」や「暦年贈与」で教育費を渡してあげることをおすすめ”


巨人「スガコバ」復活で防御率0.44…菅野智之34歳のために「直近5年の通算打率.116」同い年の小林誠司は“もう少し打てる捕手”となれるか(広尾晃)

小林がもう少し打てればなあ「打てる捕手」じゃなくてもいいから、せめて2割そこそこぐらいは


Powered by はてなブックマーク