Daily Bookmarks (2019-12-12)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/12/12 のブックマークまとめです。


【英総選挙2019】 仕組みを簡単に解説 – BBCニュース

投票も立候補もめっちゃハードル低いなあ。こういう方が好きだ


なぜIMFに「消費税を15%に」なんて言われないといけないのか 「一見中立」な組織の実態 – 税理士ドットコム

“なぜ今回の声明においてIMFが「2030年までに消費税15%に上げる」よう求めているのかと言えば、それは、日本政府および財務省がそのように考えているからです”


*政

亀田3兄弟いとこ・京之介が花形ジムへ移籍 全日本新人王決定戦も出場可能に(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

良かった


宮川花子会見(全文2)大助「嫁はんに『余命6か月です』…そこからのスタートでした」(THE PAGE) – Yahoo!ニュース


宮川花子会見(全文3) で「大助を見送るまで絶対生きとこうと思った」 大助は「僕好きなんですよ嫁はんがね」(THE PAGE) – Yahoo!ニュース


札幌人図鑑 嬉野夕起子さん 1 – YouTube

うれしーの奥さん。バイクで日本一周37回目だって……すごすぎ!


「酒は百薬の長」のはずでは? 少量でもNGの最新事情:日経ビジネス電子版


修羅場経験の話をしようか。 – こういう組織はもう辞めにしよう|y_toku|note


社会lifebusiness

上宮高時代のチームメートが証言する「本当の元木大介」 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載


「タレントコーチ」の声を見返した 巨人・元木ヘッドの気配り力(東スポWeb) – Yahoo!ニュース


Powered by はてなブックマーク