Daily Bookmarks (2024-04-13)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/04/13 のブックマークまとめです。


TOKIO、STARTO ENTERTAINMENTと資本関係なくエージェント契約締結 城島・国分・松岡の連名で決意 5・1新社屋移転も予定【全文】


藤井聡太名人、恐怖の“勝ち確”ポーズ?解説者「これは危険です!」「気づいた時にはもう…」名人戦第1局で衝撃の逆転先勝 | 将棋 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ


大谷選手の口座から24億円超を不正送金の疑い 水原元通訳を米検察が訴追 – BBCニュース


コンビニなら3000円台なのに…なぜ、2万円超の無地スウェットが売れるのか? | 高くても買いたい | 文春オンライン


小泉進次郎構文・名言40選!小泉構文や迷言集が面白すぎる?

面白い笑 是非総理大臣になっていただき、サミットのスピーチとかで聞きたい


水原一平容疑者訴追 異例のスピード発表「連邦地検は水原氏にキレている」国際弁護士が分析 – スポーツ報知

“司法取引と、検察側の心象を考慮すると、数年から10年前後の禁錮になる”“窃盗と違法賭博の容疑については、カリフォルニア州の法律の適用”“別個に同州の司法が裁くことになり、連邦法の罪に加算されていく”


ドジャース大谷翔平「これで一区切り。野球に集中」声明発表 – スポーツ報知

“大谷が「司法省の捜査には非常に感謝しています。私個人としてはこれで一区切りがつき、野球に集中したいと思っています」との声明を発表した”


エラー | ABEMA


「ロシアを止めろ」チェコが砲弾80万発 支援に奔走なぜ? | NHK | WEB特集

さすがNHK、追加取材してくれてる


「SQL」の読み方論争に決着? 「しーくぇる」vs「えすきゅーえる」にPostgreSQLがケリ/冠詞にはくれぐれも注意【やじうまの杜】

日本だとえすきゅーえるしか聞かない印象だけど、海外だとしーくぇるも多いのか


「都内の病院で緊急入院することに」元横綱・朝青龍、Xで報告…原因は不明「検査中です」

心配


「イッペイのことなんだけど」 “直球質問”を即遮断…大谷翔平へド軍が見せた優しさ


松井裕樹、大谷翔平に“脱帽” 171キロ弾丸二塁打浴び「本当に素晴らしい打者」


なぜ北海道「人口5000人の町」に23億円の企業版ふるさと納税が集まったのか


https://twitter.com/EarthOfficialJP/status/1778588852220821593


山川穂高「大ブーイング凱旋」の裏側…西武の後輩選手は「感情移入しちゃう」「山川と再会のハグ」記者が見た“愛憎のベルーナドーム”(中島大輔)

ある意味、愛されてるなあ山川


| EPARKくすりの窓口コラム|ヘルスケア情報

“アモキシシリンとの併用に注意が必要なものは、前述した3種類の処方薬だけであり、市販薬では注意しなくてはいけないものは特にありません”


ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43501669

ベーコン自作したくなってきた


Powered by はてなブックマーク