Daily Bookmarks (2022-06-15)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/06/15 のブックマークまとめです。


18才・新成人になりました!


乃木坂黒見明香、早大に進学していた「外国人のファンレターうれしくて」語学など幅広く勉強中 – 坂道 : 日刊スポーツ

くろみん早稲田かー。早実からとはいえ、すげえな


気まぐれ 井上和

錆びたコンパスいいよね


エアコンは品薄なのか、メーカーに聞いた – ITmedia NEWS

今のところ大丈夫だけど、今後のことは正直解らない、という感じか


刺身に高圧電流で「アニサキス」撲滅 苦節30年、社長の執念が実った開発秘話

“次世代機も工場用途を目的とした装置だが、さらに小型化を実現し、飲食店などでの設置を目指した開発も視野に入れている”最近話題のアニサキス殺虫装置


#FFFFFF


掛け持ちドラマの“共倒れ”は「全部大泉洋のせい」? 人気者におんぶに抱っこTV局の罪|芋澤貞雄「裏の裏まで徹底取材」

大泉さんも大変だなあ


映画監督「なぜ大学生のつくるものがつまらないのか」→大人にも直撃しまくる至言だった「思い当たりすぎて死ぬ」

“内側が豊かでないのに自己表出しようとするから”わかりみ


FOMCは来年中に利下げへ、大幅利上げ実施後-市場が織り込む


【SPY×FAMILY】アーニャ&ヨルのコスプレで奇跡の1枚を撮影せよ!【アニメ】【コスプレ】 – YouTube


「ぼくのゆめは、しょうぎ名人だ」小学校3年での決意を21歳で現実に…「中学生棋士」谷川浩司と藤井聡太に共通する“母親の支え”(田丸昇)


加藤一二三43歳から“21歳で名人奪取”、ライバル羽生善治の“七冠”を阪神大震災直後に阻止… 谷川浩司「光速の天才伝説」〈十七世名人〉(田丸昇)


https://www.newsweekjapan.jp/mobile/stories/world/2022/06/186_1.php


【準備OK?】米マイクロソフトの「Internet Explorer」、6月16日起動不可に 必要な対策とシェア率は?


《チュニジアに完敗》森保ジャパンの現在地は「W杯ベスト8入りの目標とかけ離れている」…限られた時間で“しかるべき成熟”は可能なのか(戸塚啓)


「大谷翔平だからこそ、チームを窮地から救い出せる」 ワイルドカード獲得へ、カギとなる大谷の「打撃成績」を徹底調査してみた(ナガオ勝司)


Powered by はてなブックマーク