Daily Bookmarks (2022-06-20)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/06/20 のブックマークまとめです。


“招待ポイントですき家連続通い”のマナリスさん、ついに1000日に到達 「絶対本当の最終回まで頑張りたいと思います!」

すげえな


巨大な渦を巻く螺旋階段「吸い込まれそう」 降りた先には〝魚の道〟


基準外「アシスト自転車」注意を 普及進み事故急増 知らずに道交法違反も|あなたの静岡新聞


日本を破壊する「コンプラ問題」、役所や企業を叩けばそれでいいのか? すき家ワンオペ、吉野家シャブ漬け、財務省ジャベリン、叩くほど生産性は悪化 | JBpress (ジェイビープレス)

“税の仕組みを分かっていない人を煽っている”それな


東証スタンダードのテラ、シェアオフィスに移転

“上場企業が本社をシェアオフィスにすることは極めて異例”


史上85人目のノーノーも「十字架にならないと思えたのでよかったなって」…DeNA今永昇太が明かす、達成直後に“無表情”だった理由(石塚隆)


那須川天心の“狂気のような冷静さ”と、笑顔で打ち合った武尊の気迫、流した涙…2人はなぜ、最高の舞台で「死ぬ覚悟」だったのか(橋本宗洋)


「それでも米国株は年内上昇する」と予想するワケ | 市場観測


豊田章男氏が体を張って水素カーを運転する真意 | 経営


Powered by はてなブックマーク