Daily Bookmarks (2022-06-11)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/06/11 のブックマークまとめです。


4本 中西アルノ

親知らず4本一気抜きはしんどいなあ


大谷翔平「雄叫び逆転12号+162.5キロ」で連敗地獄エンゼルスを救ったけど… 苦手の「対左打者」攻略、2つのヒント〈球種分析〉(間淳)


Sports Graphic Number

最近スポーツニュースだけでなく、文藝春秋社の各雑誌のニュースをランダムに送りつけてくるようになってすげー迷惑してる。何のためのSNSなんだよ。ブランド管理下手くそか。というわけでフォロー外しました


日本から出たことがないのでわからないのですが、日本は本当に治安が良いのですか?


「演出家としては限界だった」フジテレビ電撃退社の明松功氏が“なぜ君”大島新監督に明かした“めちゃイケ”でブチ当たった厚い壁 | 文春オンライン


意外と知らない「ツナ缶」の分類と、品質で選ぶおすすめ商品 | 樋口さん、どれがいちばんですか? | 樋口直哉 | cakes(ケイクス)


ロシア、占領地で水や電力、医薬品などの供給難航 英諜報

焦土作戦なんか取るからじゃねえか!


鳩山由紀夫元首相が「政界復帰」表明! 「マジで言っているの?」「悪夢が脳裏に蘇った」とネット上では非難殺到 – Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

今日の要らんことせんでいい大賞受賞作品


完全個室の「ソロサウナtune」の利用者が3万人を突破 女性の割合は?


「嘔吐後もずっと痛い」“アニサキス食中毒”急増…要因は? “殺虫装置”開発進む | 国内 | ABEMA TIMES

“1万5000ボルトという雷レベルの電圧を100万分の1秒という一瞬だけ流すというもの。これでアニサキスは、99.9%死滅する”


国内の原子力発電所の再稼動に向けた対応状況 | 電気事業連合会


柏崎刈羽原発、再稼働できず テロ対策不備で規制委命令(写真=共同)

結局の所、柏崎刈羽原発が再稼働できないから関東で電力が足りてないわけで、原因はこれか


Powered by はてなブックマーク