Daily Bookmarks (2024-02-17)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/02/17 のブックマークまとめです。


カレーライスへ

“もう、なんでそんなに魅力的なのですか” なんて素晴らしいコメントなんだ


遠藤さくら乃木坂46

TVで「ホテル料金の高騰で日本人が泊まれなくなっている」という特集←外国人はラグジュアリーホテルで日本人は街外れにあるコンテナホテルで満足!というオチに引いた…


豊洲にできた『千客万来』の海鮮丼が“インバウンド全振り”価格で驚き「インバウン丼だ」「庶民じゃ無理なやつ」

“インバウン丼”


千葉県が全職員対象に選択的週休3日制を導入 6月にも開始(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

“4週間単位の総労働時間(155時間)は変えずに、勤務日の午前7~10時と午後3~10時に1日分の勤務時間を割り振ることで、1週間で1日を限度に平日も週休日とすることができる”


「選手会に入っている意味がないと判断された」佐々木朗希ら脱退…會澤翼会長が“本当に伝えたかったこと”「麟太郎くんのケースも今後増える」(氏原英明)


大谷翔平の異次元150m弾に指揮官興奮「ハハハ」 HR率50%…バックスクリーン越えも


「H3」2号機打ち上げ、衛星分離に成功 30年ぶり国産新型 | 毎日新聞


横山武史が落馬負傷 土曜4鞍が乗り替わりに 直線の入り口で騎乗馬がバランス崩す【土曜東京6R】

ええー大丈夫


今永昇太がファンの心をつかんだ2つのスピーチ…カブスのファイトソングの歌詞も – MLB : 日刊スポーツ

“やあシカゴのみんな、いいかい、今日はカブスが勝つからね。そんな意味のフレーズだが、これは「Go, Cubs, Go」というカブスのファイトソングの歌詞” 粋すぎる!そういうことだったのか、やるなあ


決心

寂しくなるねえ


ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43398102

まあそもそも毎週更新するにはクオリティが高すぎるんだよ笑


Powered by はてなブックマーク