Daily Bookmarks (2022-12-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/12/04 のブックマークまとめです。


「1点リードしたら俺に任せろ」“逆転弾”田中碧に“守備の要”遠藤航が託していた思い「俺が出ていたら…」「モドリッチ対策? 期待してほしい」(了戒美子)


森保監督の“あるジョーク”で会見場は和やかに…スペイン戦の裏で起きていた“情報戦”の真相「現地記者が見た、歴史的番狂わせの舞台裏」(矢内由美子)


「世界で三笘だけ」筑波大の恩師が明かす“1mmアシスト”三笘薫…陸上関係者を仰天させた話「彼を天才だと言う人もいますが…」(杉園昌之)

“彼のことを天才だと言う人もいますが、私は“自己改善”の天才だと思っています”


「野球のリリーフのように」森保監督のカードは攻撃だけじゃない! スペインを機能停止にした冨安健洋と遠藤航の“守備ジョーカー投入”(飯尾篤史)


あの“三笘薫の1ミリ”、英国ではテレビ局に批判「陰謀論」「恥だ」…英国メディア「モリヤスを過小評価していた」「朝食はスシにするよ」日本代表を絶賛(田嶋コウスケ)


大谷翔平だけが「MLB移籍で本塁打率がアップした日本人」の中で… 吉田正尚の成功可能性は?“欲しい時に安打を打てる”のは強みだが(広尾晃)

“打率.280台、本塁打10本程度で、守備ではそこまで期待できない”


イチロー氏、また進学校をサプライズ訪問 ノック449本に生徒は涙「自分の限界見て」


Channel Toshi


《ベスト8への秘策》「狙い目は心臓の脇!」“似た者同士”クロアチア戦を制するため日本はどう戦うべきか [PR]


ニコニコ動画

自販機の救世主・齋藤さんが自販機の神・田中さんに会いに島根県益田市のオアシスへ!

齋藤さんと田中さんのリアル遭遇とか熱すぎる オアシス1回行ってみたいなあ


親子かつ丼♪

エグいぐらい美味そう


【天文学解説】静的宇宙論と膨張宇宙論の戦い | よく眠れる宇宙論 #6

相変わらず面白い 大変革の途上の熱い論争は未来から振り返ると凄く面白いね


Powered by はてなブックマーク