Daily Bookmarks (2020-05-21)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/05/21 のブックマークまとめです。


台湾の「追い風」にいら立ち 習近平指導部、米に報復示唆 – 産経ニュース


Downloads – Open Hardware Monitor


アメリカ政府「ファーウェイ制裁強化」の思惑 | 「財新」中国Biz&Tech | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


コロナ禍で露呈 あなたは「人間性を疑う」上司やパートナーと居続けるべきか (1/4) – ITmedia ビジネスオンライン

“「裸の実存」を物事の判断の中核に据えて、尊厳を損なうような場所から、実りのない関係性から、素早く見切りをつける” なかなかねー


東京高検・黒川弘務検事長、賭けマージャンの変な感じ: 極東ブログ


1都3県と北海道の緊急事態宣言「解除可能か25日にも判断」首相 | NHKニュース


おとなしくて可愛いと思われているカピバラだが、うっかり近づくとこうなるので危険!「コロンってなった時にヒッ!」 – Togetter

閲覧注意


『物から線が見えている生活』に苦しめられた10年間 – ナナメなHIGOLOG


森友学園問題 – Wikipedia


今さら聞けない ほんとのモリカケ問題—わかりやすく説明(森友問題) | ものしらず

まあそういうことだよなあ。国民の退屈しのぎでしたねー


ニコニコ動画

LEGOで北斗神拳を再現/破裂を表現する技術

良く出来てるなあw 楽しそうで何より 経絡秘孔ワロタw


ニコニコ動画ニコニコ技術部

Powered by はてなブックマーク