Daily Bookmarks (2024-02-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/02/06 のブックマークまとめです。


第8回犬のシャンプー(母さん、僕は今日も赤平の森にいます)

鈴井さんち。小型犬はプロにお任せしているけど大型犬は自分でしてるとのこと


Laravelで共通メソッドをファサード(Facade)で実装してみる – helog


【山本一郎】「パルワールド事件」と,そこで起きてることを理解するための「補助線」

“このポケットペアを創業した人物は,580億円のハッキング被害を受けた仮想通貨取引所の「コインチェック」を創業した経歴を持っていて”


戦時下のロシアで巨額の利益を計上している市中銀行、そのカラクリとは 企業向け貸出と住宅ローンの増加が要因も、戦時経済化に伴う所得移転に過ぎず | JBpress (ジェイビープレス)


元朝潮お別れの会に〝招かれざる客〟朝青龍流の別れ 師弟は引退相撲の収益めぐり完全決裂も「人間として見送ることが当然」

朝青龍来たんや、、ドルジのこういう義理堅いところほんと好き


ニコニコ動画

2024年2月3日 農作業日誌P894 梯子の配達の後はいつものお仕事

なるほどね、植え付け時点から過剰に植えて選抜するのか 理解は出来るけど商業的ではあるなあ それも何とかできんのかな環境負荷的な意味で


釣れなくても料理!飛騨牛の朴葉味噌焼き!【VOICEROIDキッチン】

朴葉味噌焼き美味いよね…… 25年前にいった奥飛騨温泉で食べた朴葉味噌焼きの衝撃が今でも忘れられない


Powered by はてなブックマーク