Daily Bookmarks (2022-10-05)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/10/05 のブックマークまとめです。


近ツーの“PTA代行サービス”が好調 背景に「できれば引き受けたくない」親の究極の選択(日刊ゲンダイDIGITAL) – Yahoo!ニュース


トルコは第3次世界大戦回避の立役者になれるか


【独自】混乱のシダックスTOB、オイシックスが期限再延長へ フード関連事業めぐり協議継続中のため(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース


私は中川淳一郎さんの保護者ではありません : やまもといちろう 公式ブログ

“TwitterアカウントをBANされるなんてきっととんでもないことを書いたのではないかと思います”おまwww


久保建英、ソシエダ同僚に「次は頼むよ」とウインク… カメラマンが抑えた“1ゴール1アシスト+余裕・信頼度アップの決定的瞬間”(中島大介)


「チームをどれだけ愛しているのか、そこが大切」ラグビー日本代表が新スローガン“OUR TEAM”に込める想いとは?(大友信彦)


「変な意地みたいなものは…ありましたね(笑)」楢崎正剛がいま明かす川口能活への“憧れと対抗心”「GK同士の関係はバチバチでもいい」(寺野典子)


楢崎正剛に聞いてみた「日本人GKには何が足りない?」…W杯の対戦相手は“最高の比較対象”「ノイアーやナバスとやれるのはチャンス」(寺野典子)


会社のエースが辞めてしまった事に対して「なぜ最近の若手中堅が退職してしまうのか」を考える会議で管理職達が出した結論が「そういうとこやぞ」だった.

そういうとこやぞ


「今から140万円のミシンを買おうとしてます」 高額な買い物に迷う漫画が「この考え方わかる」と心に刺さる

「買った後悔は変えられる!!」


KADOKAWA夏野社長「当時はまったく知らなかった」 社内で贈賄の指摘受けてから約7500万円支払っていた


「乗客を深夜の街に降ろして置き去りにして逃げた」夜行バス乗客がトラブル報告 バス会社「適切な処置だった」と弁明


ニコニコ動画

久保1G1A ジローナ 対 レアル・ソシエダ

ようやくきちんと活躍出来るチームに出会えてほんと良かった


Powered by はてなブックマーク