Daily Bookmarks (2022-09-28)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/09/28 のブックマークまとめです。


“ご意見番”武蔵丸の苦言「正代も御嶽海も4勝11敗、大関たちは何やってんだ!」「“ほぼ38歳”の玉鷲が頑張ってるのに…」(武蔵川光偉)


大谷翔平と“偉大なお隣りさん”プホルスが過ごした愛すべき日々…大記録達成の“師匠”が大谷に送り続けた言葉「君にはそれができる」(笹田幸嗣)


貴乃花の口から出血、5針縫うツッパリ連打…高校時代は「負けると壁を叩き、モンゴル語で吠えた」朝青龍が“無敵の悪役”横綱になるまで(雨宮圭吾)

朝青龍はほんと好きだったなあ。もっと長くやって欲しかった


京都の「イノダコーヒ」が投資ファンドに株式譲渡 後継者不在のため(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

ええええええええええええええ


核恫喝も見透かされ、終わりが近づいたプーチンの政治生命 プーチンのモスクワ不在を突いたウクライナの電撃作戦が奏功 | JBpress (ジェイビープレス)


「年俸9億円に見合わない」マー君を待ち構える「大減俸」、税金はどうなる?

“所得が9億円から4億円に減少したと仮定した場合、2023年に払う税金は、9億円の年俸をベースに計算することになるので、所得税約4億860万円、住民税約9,000万円(2,250万円ずつ6月、8月、10月、翌年1月の4回に分けて納税)と


ネイマールやブラジル人が激怒+エール「ドリブルし続けろ、踊り続けろ!」 ビニシウスを襲った“人種差別”…過去にはロベカルやフッキらも(沢田啓明)


ドイツもスペインもコスタリカも日本のスタメンを読めない? 森保監督の「先発11人入れ替え」W杯想定だけではない“大きな意味”とは(飯尾篤史)


塩野義、飲み薬の最終段階の治験で効果を確認(産経新聞) – Yahoo!ニュース


【SUUMO】セントフローレンスタウン西賀茂下庄田町 – コンセプト | 土地購入情報

あんな北の果てで2,200万もするのかよ……


Powered by はてなブックマーク