Daily Bookmarks (2024-01-31)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/01/31 のブックマークまとめです。


中国のメンツを潰したアラカン軍とは何者か──内戦続くミャンマーの「バルカン化」


【写真特集】青いシートが可視化した 不可視の人々


Legendary Moment #59 – Takashi Saito 47th Save


「サラリーマンで書類の山ドン!」みたいなシーン、実際にはどういう部署のどういう仕事で起きてるの?→経験談続々

やっぱ実際にあるもんなのか


「人付き合いが苦手だから〇〇になりたい」という学生さんは、消去法で進路を選ばない方がいい→そもそも「コミュ力のない優秀な特殊スキル保有者」はレア中のレア

コミュニケーション苦手でも、仕事のコミュニケーションは訓練次第だと思うのよね どんな職業でも最低限は出来ないと困るし


ウクライナ軍が3倍返し、1両失うごとにロシア軍は3両損失 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

ゲームの世界ならとっくに周辺国が宣戦布告→侵略されてるパターンだよなー


【SUUMO】西九条東比永城町(十条駅) | 中古住宅・中古一戸建て物件情報


撤回された論文は根拠にならない – NATROMのブログ

“今後は平岡さんと科学的議論ができることを望みます” 辛抱強く対話し続けてるのほんとすごい


「中国との関係凍結」が公約のアルゼンチン新大統領、就任1カ月で売ったけんかと、その結果


Amazon.co.jp: シリーズ購読: Kindleストア

Amazonにも定期購読機能あったのか


Powered by はてなブックマーク