Daily Bookmarks (2024-01-30)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/01/30 のブックマークまとめです。


漫画家の自殺と原作レイプ問題|山本一郎(やまもといちろう)

“「日テレが(原作レイプを常習的にやってきた)相沢友子を脚本で使うとなった段階で小学館は分かっていたはずだから、そこでさっさと原作を引っ込めるべきだった」という声が複数聞かれる”


テスラの「大惨事」レベルの決算発表、ウォール街のアナリストはこう見ている

赤字でも出したのかと思ったら、自分たちの強気予想にテスラが応えてくれませんでしたっていう話か。しらねーよ


FIREをしたのでクレカ会社に連絡したら使えなくなってしまった

“宝くじ当たっても仕事は辞めてはいけない理由がこれ” なるほどそうなのか


Amazon、iRobotの買収を「EUの承認が得られそうにない」として断念 iRobotのCEOは辞任、大規模リストラも


「W杯で出来たことを…アカンやろ!」堂安律25歳がアジア杯で激白「このまま終わっていいの? 燃えないとダメでしょ!」理想のリーダー像(ミムラユウスケ)

“チームのなかにリーダーが多ければ多いほど、そのチームには立て直す力がある”


ニコニコ動画

【開封レビュー】マジで最高かも。「最強のゲーミングスマホ」を”非ゲーマー”が衝動買いした理由。

「ゲーミングスマホ」っていうジャンルがあるのか、、 そこからしてわからん


Powered by はてなブックマーク