Daily Bookmarks (2023-11-26)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/11/26 のブックマークまとめです。


牛医療の現状と展望 – 馬医者修行日記


「将来は男性として生きていきたい」元なでしこ横山久美(28歳)が明かす新婚生活と、スタジアムでのサプライズプロポーズ (石井宏美)

“プロポーズは10月。なみさんを驚かせようと、スタジアムで行った。” かっけー


劉会長が語る「TSMC」が台湾を離れない根本理由

“同社の最先端のチップを急速なペースで開発・生産するには、膨大な労力が必要であり、1世代の技術には3000人ものリサーチ・サイエンティストが必要”


二郎系の”神豚”を再現「とろとろ煮豚」家で作る技

よし、作るか


歌舞伎町のクラブに行った時「なんで雑に作られたトリスの水割りに2万」と不満ばかり募って楽しめなかった話

超わかる


巨人OBが40歳落合博満に苦言「あるまじき行為なんじゃ」あの“伝説的”完全試合の直後なのに…槙原寛己は感謝「じつは落合さんのおかげです」(中溝康隆)

“あの試合に関しては1回もマウンドに行っていない。絶対、流れを断ち切ったらいかんと思っていたから。それだけは気を遣っていたんだ” 落合のこういうとこだよなあ


31歳から修行、44歳でラーメン店出した男の半生

“このラーメンは、私の全国のご当地ラーメンの食べ歩きの結晶”


TOBEの看板番組「とべばん」は、YouTubeとテレビ番組の境界線が消えた象徴になるはず(徳力基彦) – エキスパート – Yahoo!ニュース

“今回の「とべばん」で非常に興味深いのが、初回からKOSEとスシローが公式スポンサーとして協賛し、大企業との本気のコラボが実施されている点”


ニコニコ動画

【モンスター】世紀の一戦 第43回ジャパンカップGⅠ

ムチ2発で大逃げを捉えて50メートルで追うのを止めて楽勝 このメンバーでこの勝ち方かよ……マジで怪物だなやべえ


Powered by はてなブックマーク