Daily Bookmarks (2023-10-14)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/10/14 のブックマークまとめです。


嘔吐、気絶寸前、脱水症状、熱中症…フェルスタッペン3連覇のカタールGPで地獄絵図が繰り広げられたわけ(尾張正博)

“スポーツを行うコンディションとして、許される限界に達していたのは明らか”


【ボクシング】カシメロが小国以載と4回負傷引き分け 視察した大橋秀行会長「井上とやるならもうちょっと練習しないと駄目」とカシメロに注文

試合見たけどダメだこりゃってなった


エンジニアが10人いるからって10人日の開発が1日で終わるわけないじゃないですか。カップラーメンは3人で待ったら1分で完成するんですか?


inゼリー・inバープロテイン | 森永製菓株式会社

Eルチン筋肉童話がくだらな過ぎて好き笑


「1分将棋の怖さ」評価値99%の優勢だった永瀬王座がたった一手のミスで逆転されたことに気付いた時の様子が将棋の怖さを象徴している


「ニュアンスはアグリーなんだけど…」広告用語が頻出するシンデレラの漫画、終始何を言ってるのかがわからず面白い

好き笑 オトナ語やなー


「パチンコ」だけ規制されることに違和感…パチンコより射幸性の高いギャンブルが規制されていない事実(A4studio) @moneygendai

期待値のデカさが射幸性の高さっていいたいみたいだけど、定期的に買うだけの宝くじと入り浸るパチンコを並列に語るのは無理だろ


Powered by はてなブックマーク