Daily Bookmarks (2022-08-10)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/08/10 のブックマークまとめです。


日本共産党に異変、「全会一致」にならなかった中央委員会総会 本当に真面目にやっているのか? 綻びが出てくるのも当然 | JBpress (ジェイビープレス)

自らの失態を人のせいにするのに必死な共産党。だから支持されないんだよなあ


大谷翔平の“チームを超えて”愛されすぎな日常…移籍したマーシュに守護神、みんなショウヘイが好きだった「彼はスーパープロフェッショナル」(斎藤庸裕)


中村憲剛が「9月の欧州遠征で見てみたい」と語る “国内組の選手”とは?「藤田譲瑠チマと岩田智輝はセットで呼んでもいいのでは」(中村憲剛+戸塚啓)


渋野日向子に笑顔が戻った! 現地レポーターが「あの状態から、よく立て直した」と感心した4日間〈優勝ブハイと3年ぶりに祝福ハグ〉(南しずか)

いやほんとにお帰りとしか言いようがない 良かったなあ


銚子電鉄「まずい棒」 製造元が非公表だったワケ

“「うちはお菓子屋なので『まずい』というものは作りたくない。『まずいお菓子を作っている』といわれるじゃないですか。ただ、うちの会社名を載せないのであれば」”そりゃそうだよなw


大谷翔平が「2桁勝利・本塁打」 日本ハムファイターズが「道新」ではなく「岩手日報」の号外を配布する理由


大谷翔平が7回もマウンドに行こうとした理由 監督代行「同僚を守ろうとした」

“3回に強烈ピッチャー返しが左足を直撃も6回まで投げ切り、7回のマウンドにも上がろうとした。フィル・ネビン監督代行によると、2番手投手のために時間稼ぎをするためだったという”さすがやで。野球IQも高い


Powered by はてなブックマーク