【龍が如く8】超長いストーリートレーラーもやばかったけど充実のゲームトレーラーもヤバいそしてさy

龍が如く8
これ200時間で終わるかな 龍が如く8 アイコン





公式ゲームトレーラー




ざっくりまとめると

  • ゲームジャンルは基本的にはコマンド入力式のRPG、ただしアクション要素もあるリアルタイムRPG
  • 桐生一馬が覚醒したときにはアクションバトルになる
  • これまでのシリーズで登場したキャラクターが大挙して登場
  • 今までのミニゲームに加えてハワイならではのミニゲームも盛り込まれる
  • ハワイならではの新たなジョブも追加



いや、龍が如くスタジオはやるんだよ。。

普段でもあの調子の龍が如くスタジオが「盛りだくさん」とか言ったらきっと「おい、ちょま、やりすぎじゃね?」っていうぐらい盛り込まれてるに決まってるんだよ……僕の「龍が如く7」のプレイ時間は243.6時間でしたけど、いやもうこれ、やる前からそれ越えるの確定的じゃね?少なくとも発売日から2週間はスーパー寝不足だろうし、そのあと2ヶ月ぐらいは他のゲームに手をつける暇はないと思われ。

しかも11/9に「龍が如く7 外伝」が発売されてて、外伝だからボリュームは小さめとか言いつつたぶん年内ぐらいはなんだかんだ周回してると思うし、いやもう下手すると半年ぐらい「龍が如く」しかゲームしてないみたいなことになりかねない。やばいなー。やるといったらやるからなー



そんなことより狭山さんが

「極2」の時の超絶綺麗な狭山さんが年齢を重ねたとは思えない綺麗さで登場してて俺歓喜。いや、これ、追想とかじゃないはずなんですよね。一輝&ユウヤとかそれなりに歳取ってるからね。いやあいいなあ。どういう流れでデリバリー出来るようになるのかも気になるけど、素敵すぎ。



いよいよ「龍が如く」も「大団円」かなあ、、