Daily Bookmarks (2023-08-10)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/08/10 のブックマークまとめです。


齋藤飛鳥 OFFICIAL SITE

“誕生日を記念した「齋藤飛鳥メッセージアプリ」購読者限定生配信&バースデーレター企画が決定!”


大谷翔平「トレードなし」のウラで、“大谷本命”球団の不気味すぎる動き「金満メッツが“120億”放出」「静かすぎるヤンキース」「ドジャースは…」(四竈衛)

さあ今シーズンオフはどうなるのか


えそう内科・消化器内科クリニック|京都市南区 内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)・肝臓内科


ダイソーにブラックジャックが『手術料を請求するシーン』だけ集めたシール売ってて流石に買った「業務頼まれた時に使いたい」「担当者のセンスGJ!」

ちょっとダイソー行ってくる


中国経済が明らかに変調、ひたひた迫るデフレ危機、「失われた15年」到来か 東アジア「深層取材ノート」(第199回) | JBpress (ジェイビープレス)


「整理する時間のほうが無駄」→知り合いの日本を代表するというプログラマーから見る「雑然としたデスクトップは天才の証」説

いや整理するだろと一瞬思ったけど、そういえばデスクトップアイコン非表示にしてるからデスクトップ自体はぐちゃぐちゃだったわ デスクトップで見て探す行為そのものが無駄


大谷翔平「結果オーライ」 史上初の2年連続の偉業も笑顔なし「納得いってなかった」

“40本塁打以上を打った選手の10勝は史上初めて”


井上尚弥が試されるのはライト級だと米国の名将。デービスとの対決は空想ではない(三浦勝夫) – エキスパート – Yahoo!ニュース


亀田史郎氏が16年ぶり現場復帰へ「精いっぱいやらせてもらうよ」7月トレーナーライセンス交付 – ボクシング : 日刊スポーツ


放牧先で…昨年の菊花賞馬 アスクビクターモア急死 熱中症による多臓器不全 – スポニチ Sponichi Annex ギャンブル


「体重10kg減、体脂肪率20%超→ヒトケタに…」藤澤五月の“あの”バキバキボディを作ったトレーナー・マムシ〇口子(まむしまるくちこ)が明かす「大変身の裏側」(音部美穂)

“藤澤さんが出場した「ビキニクラス」という部門では、女性らしい美しさが求められるので、肩やお尻に集中的に筋肉をつけて曲線を強調する必要がある”


「こんなに重いの持ったことない! できるかな~?」と言いながら…藤澤五月の“バキバキボディ”を作った女性トレーナーが明かす「オリンピアンのストイックさ」(音部美穂)


「大事なのは本人が何をやりたいか」藤澤五月を“変身”させた女性トレーナーが大会後の“世間の声”に思うこと…「カーリングにも活きないはずがないんです」(音部美穂)

“「私、集中すると“狩り”の目になっちゃうから、『笑顔で』と声をかけてほしい」” やっぱ勝負師なんやなあw オリンピックアスリートはメンタルから違うな


「オマエんとこ、入られとるがな」アメリカ様の怒られが発生した人民解放軍による“防衛ネットワーク侵入”について | 文春オンライン


ニコニコ動画

変な味のかき氷を買ってきた雪さんとずんだもんと春日部つむぎさん

どれも甘い氷なんだよなあ


2023年8月8日 農作業日誌P715 雨が降った後の草管理とかつらいだけです・・・

やっぱり農家の基本は殺虫剤撒きなんだなあ


Powered by はてなブックマーク