Daily Bookmarks (2023-02-05)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/02/05 のブックマークまとめです。


PS5 なぜ2年も品不足に苦しんだのか(河村鳴紘) – 個人 – Yahoo!ニュース


学校で「なんでだろう禁止令」が出たことも…テツandトモ(52)が明かした「2003年の超多忙ぶり」 | 文春オンライン


「またやった!この男は天才だ!」劇的決勝弾の三笘薫を英メディアが大絶賛!「もはや彼がいるチームが勝つようだ」 | サッカーダイジェストWeb

また決めたんか!エグすぎる


「俺の仕事が信用できないんですか?」工場でダブルチェックを嫌がる若い子を納得させた『チェックする理由』の言い方が素敵

“「粗探しやない。お前がちゃんと仕事できてるのを見て『流石やな!』て、言うためのチェックや」”


居酒屋のアルバイトだった人が偏見で語る客の傾向「営業時間無視するけど丁寧」「トイレで吐いてた合コンの幹事」

だいたいあってる


「食べ放題店ばかり行く男」と結婚した彼女の観点


ニコニコ動画

寒すぎてサムスになってしまったなりすさん

確かに寒すぎるよな


Powered by はてなブックマーク