Daily Bookmarks (2021-06-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/06/04 のブックマークまとめです。


マイクロソフト、「次世代のWindows」を6月24日に発表へ – CNET Japan


MLB公式が戦力トップ認定 ダルビッシュも「本当にいい野球」と満足のパドレスは“ヘビー級タイトルマッチ”を制するか – MLB – Number Web – ナンバー


タサカ兄さん(マンガ編集者) on Twitter: “『ザ・ファブル』 ご愛読者の皆様へ── 南勝久先生より 以下のメッセージを お預かりいたしました。 代わりに上げさせて頂きます。 来年もまだまだ 大変な日々が続きますが 熱く楽しく頑張って参りましょう。 南勝久先生と共に… https://t.co/6HK3wPkX39”


ビールに合う最強チーズは何か? チーズのプロにおすすめチーズを聞いてみた – 食楽web


ビールのおつまみにチーズを選ぶならコレ!専門家おすすめの7品|All About(オールアバウト)


メジャーリーグで大活躍するオオタニサン、その原動力のルーツを探る | 文春オンライン

なるほど大谷の話題……大沼じゃねーか!


カレーリーフの木を剪定しましょう | curryleaf.growcurryleaf.com


BOØWYの伝説のドラマーが明かす「いまだから言える秘話」 | FRIDAYデジタル

面白いなあw


スピード違反がなくなる装置?「ISA」が義務化へ | 安全 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

例によってEUが試したあとで改善して導入すれば良いんじゃないですかね


節制中にどうしてもラーメンを食べたくなった時、セブンに売ってるコレを合体させると300kcal程度の激うまラーメンが爆誕 – Togetter


Powered by はてなブックマーク