Daily Bookmarks (2023-04-15)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/04/15 のブックマークまとめです。


再送-ウクライナ軍、バフムトから一部撤退 ロシア再攻勢=英情報機関


安い+強い=最強! F-16が世界中で売れまくるワケ F-15との比較で見えるその実力とは | 乗りものニュース


2機でHIMARSの300両ぶん戦える!? F-16戦闘機をウクライナが熱望するもっともな理由 | 乗りものニュース

“現在、アメリカやヨーロッパ諸国ではF-16から新しいF-35へ更新が行われつつあり、年間100機近くのF-16が退役しています”


「このチームの悪い点は…」久保建英の発言がスペインで話題!現地メディアは「クボはピッチ内外で天才」「これほど誠実な一流選手はめったにいない」 | サッカーダイジェストWeb


「かなりヤバいことになる」大阪市議選「日本維新の会」に大惨敗で自民党執行部が危惧していること(歳川 隆雄) @gendai_biz


【独自】自民落選危機「和歌山1区」で二階俊博がやった行動に、地元首長が腰が抜けるほど驚いたこと(現代ビジネス編集部) @gendai_biz

“今回は二階先生が平身低頭ですから、本当に驚きました”おお、、さすが二階さんも政治家だなあ、、


真顔で仁王立ちが「カッコよすぎる」 筋肉むき出し“衝撃パフォ”が「絵になる」

面白過ぎんだろ澤村wwwwいやあ良いキャラ確立したなあ良かったなあ


【京都市東山区】古川町商店街で絶対に食べたい味噌ラーメン。極上の一杯を提供する人気店 – みやこ | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム


関ジャニ村上信五、農業関係会社の事業開発担当に就任 「村上信五くんと経済クン」出演きっかけ – ジャニーズ : 日刊スポーツ

株式会社TOKIOと提携しようぜ


齋藤飛鳥が苦笑、秘密をマネジャーにばらされる「本当にできなくて…。苦戦しています」 – シネマ : 日刊スポーツ

飛鳥だなあ笑


沢登り制覇目前にどこへ「民間捜索隊」過酷な現場


意外と知らない!京都の駅名の謎 | Kyoto love Kyoto. 伝えたい京都、知りたい京都。


ニコニコ動画

釣った魚は最後まで #130 甘鯛の松笠揚げ【VOICEROIDキッチン】

超美味そう……美味しいぐじ食べると高い理由がわかるよね……


【天文学解説】世界は5分で始まった | よく眠れる宇宙論 #7


機械式腕時計を作ってみた part5


Powered by はてなブックマーク