Daily Bookmarks (2021-06-18)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/06/18 のブックマークまとめです。


ゴーヤ摘心2回


松本人志「バカライター」ツイートに納得できる訳 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


93歳おばあちゃんのスベらない「名前の由来」聞いたげてw | 笑うメディア クレイジー

雑な名付け、あるよなー。おばの名前が「しまこ」で、女の子が続いて跡取りが生まれなくて「女はこれで最後」という意味だったらしい。しかしその後にも女の子が3人産まれてるw(7人兄弟)


コミケ参加者にみる発達障害者|個性豊かな人が集うマンガの祭典 | あいである広場


「幸福追求権は基本的人権ではない」/香川県ゲーム規制条例訴訟の香川県側の主張が憲法的にひどいことを考えた : なか2656のblog


お茶くみ廃止に進路指導… ポニー事務総長が自身のチームで起こす”変化のうねり” | Full-Count


Powered by はてなブックマーク