【つきももキッチン】明日、出町柳カフェ「かぜのね」にてランチ営業します!3ヶ月ぶり!【2022年11月】

つきももキッチン
みなさんお久しぶりです。賃貸マンションの事情で引っ越し先を探さなくてはならなくなり、なんやかんやあってなかなか営業できなかったつきももキッチンですが、諸々ようやく落ち着いてきたので営業再開します。今月のメインは人気の「鶏ごぼうキーマ」と季節のベジカレー「かぶらと赤レンズ豆のペッパーマサラ」です!






(「おそうざい盛り合わせランチプレート」のイメージです)



カレーはお米またはルーがなくなり次第終了になります。もしご来店の予定がある方は事前にご予約いただけると安心です。お電話(かぜのね tel: 075-721-4522)または、InstagramFacebookからメッセージにてお願いいたします。なお、ランチのラストオーダーは15時半、カフェ利用は16時です(16時半頃閉店)。


ベジ対応、大盛り、ご飯少なめ、激辛などもお気軽にご相談ください。出来る限り対応します。


今月もよろしくお願いします。



今月のメニュー(スライド出来ます)






かぜのね




スタンプカードあります




1,000円以上のご注文で1日1つスタンプ、3つたまったらドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらなんとランチプレートをサービスいたします!営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどでも共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます



フォローお願いします!



最新情報はFacebookで!