【つきももキッチン】明日8/22(日)、出町柳かぜのねにてランチ営業します!

つきももキッチン
京都も8/20(金)から緊急事態宣言ということになりました。新型コロナウイルスの感染拡大に対しては慎重に対応すべきですが、対策としてはこれまで行ってきた対策(マスクの着用、消毒、飛沫の防止、密回避など)を変わらず続けていくこととして、8/22(日)に関しては営業を行うことにしました。街は人出が減っているのでお客さんは来ないのかも知れませんが……かぜのねでのつきももキッチン4周年と言うことでゆっくり営業したいと思います。


そんな明日ですが、いつも通り11時半オープン、ラストオーダーは15時半で16時閉店の予定です(酒類の提供、持ち込みは出来ません)。席数かなり減っておりますので、事前にご予約いただけるとスムースかなと思います。Instagram または Facebook にてご連絡いただくか、当日11時以降にかぜのねまでお電話にてご連絡ください(075-721-4522)。



今月ご用意するメインのおかず2種類とお惣菜4種類はこんな感じです。


今月のメイン

  • 薬膳肉味噌和え麺
  • 冬瓜とムング豆のコランブ

今月のお惣菜

  • 平飼いたまごの出し巻き
  • かぼちゃのスパイスサラダ
  • 伏見唐辛子とじゃがいものワルワル(スパイス炒め)
  • ババガヌシュ(茄子の中東風ディップ)


夏と言うことで、数量限定の和え麺が登場しています。いやほんとに数量限定なので、お早めに。



今月もよろしくお願いします!



今月のメニュー





かぜのね




スタンプカードあります




1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!