Daily Bookmarks (2022-10-18)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/10/18 のブックマークまとめです。


大好き!

ゆりさん……泣


ちょっと高級な焼き鳥屋に行ったら生焼けのササミが出てきた→焼き直してと言ったら「金はいらないから出てけ!」と言われた

“これは「黙って残す」のが正解”そんなわけあるか、クレーム入れた上で保健所に通報に決まってるやろ。生信者のクソ飲食を甘やかしたらアカン


世界がFRBを憎み始めている ドル高が不況を輸出、米政府に打撃を和らげる意思があるか? | JBpress (ジェイビープレス)

“地獄に通じる道には善意が敷き詰められている”


ニコニコ動画

【ニコ酒の日2022】高価な日本酒と焼き松茸【長火鉢とおっさん277】

精米歩合1%……1本10万円……嘘やろ……義父のお祝いに買ってあげようかな……


さわら味噌漬け、桜飯【長火鉢とおっさん278】

味噌漬け美味いよね 居酒屋で働いてたとき、よく漬けてたわー 甘い料理は好きじゃないけど味噌漬けはなぜか好き


おつかれごはん#97「たこときゅうりのずんだ和え」

ずんだ和えって新しい


茄子の炸醤麺♪ ~餃子の王将の期間限定メニュー~

最高やろこれ


Powered by はてなブックマーク