Daily Bookmarks (2022-09-19)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/09/19 のブックマークまとめです。


物語を作ることに僕自身が救われている――劇団ひとりが語る、お笑い、開会式、家族、そして小説(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)


「守備頑張ってるとか惚れる」久保建英がハイプレスから先制弾をアシスト!! 「もうこれベンゼマの域だろ」と話題となった日本代表至宝の「2戦連続アシスト」(サッカー批評Web) – Yahoo!ニュース


意外に知らないがん治療「最前線の大変化」が凄い

がんの治療もすごく変わってきてるんだなあ。。


知って得する?! 便利な靴修理屋さん – チェンマイ食いだおれタイ

クロックスも直してくれるのか!


+タイ

「GTA 6」(仮)のコードとプレイ動画流出か YouTubeはTake Twoの要請で削除済み


西川貴教52歳「政治の話をするのなら政治家になれ」揶揄する声への思い “渦中”にいることで“現役”でい続けられる

「政治家になれ」じゃなくて「なってほしい」んだよなあ


プーチンに“やめなければ負ける”と悟らせろ 元司令官の提言 | NHK

“ウクライナ側が、新たな戦闘能力を生み出し続けることができるかどうか”


大谷翔平が投げた変化球に「何これ」 マリナーズ戦の1球が米話題「ジャイロスライダー」

投手大谷がだんだんダルビッシュみたいになってきてる。その分ダルビッシュはさらにどんどんすごくなってるけど。2人ともヤバい


Powered by はてなブックマーク